2020年09月22日

デブは(計るタイミングで)誤差が大きいんです(;´Д`)

21日の月曜日。

昨日Mさんが赴任先から帰阪する際、高速がめっさ混んでいた・・・と言っていたが、

ホンマに皆さんこの連休で動き出したんですね。

gymに行くときも、大阪城公園駅の利用客の多さに驚いたりで・・・。

過ごしやすい気温になったことも要因なのでしょうか・・・。

それとも「自粛・我慢」の反動なのでしょうか。

取り急ぎ、gymは無酸素をじっくり1h程。

いつも以上に負荷をかけまくってみました。

これが正解かどうかは興味ありません。

やった感があれば良いのです。

明日は有酸素中心にしたいと思います。

風呂上がりの体重計・・・以外に減ってた(ちょっとビックリレベル)

でも安心はできません。

デブは(計るタイミングで)誤差が大きいんです(;´Д`)

昼めし・・・。

京橋ウロウロしましたが・・・結局

IMG_1510.JPG

これ。

二人前頼んだら、先に一人前。

昼食時でしたので、多いめに焼いていた残りでしょうか(1分で出てきたので)

良く解釈すれば「よく焼いた感じ」

普通に解釈すれば「焼きすぎ かっちかち」

アプリクーポン使うつもりでしたので「不満」はここまで。

IMG_1509.JPG

これ抜きで餃子が食べれるようになりたいです。

IMG_1511.JPG

酢胡椒が一番です。

IMG_1512.JPG

残りの一人前は「丁度良い焼き加減」

IMG_1513.JPG

隣のおばちゃんが食っていたのが美味そうだったので・・・酢豚。

そうだ、ここの酢豚・・・じゃがいも入っていたんだ。

甘酢にジャガイモ・・・イイね。

あっ、ビールは2本目です。

IMG_1514.JPG

天津炒飯食って〆ます。

IMG_1515.JPG

付属のスープ。

胡椒追加していただきます。


「よく焼き」「両面焼き」「つゆだく」・・・自分は(もしやって欲しかったとしても)言えないな。

しかし・・・南海そばで「葱多め」は言ってたな(;´∀`)
posted by くぼっちゃん at 07:01| Comment(2) | 食べ物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乙です。
両面焼きは、店舗によっては
「ハイハイ、焼いときました」程度のが出てくることがあるので、出来れば「両面共によく焼き」と言う注文がが好ましいのですが、私も「そこまでは言えん(両面焼きは言える)タイプ」です。(^^;
ENTERPRISE Out
Posted by ENTERPRISE at 2020年09月23日 18:45
>ENTER兄さん

これが言えたら、もうちょっと人生変わっていたと思うのですが・・・(;´∀`)

>
>乙です。
>両面焼きは、店舗によっては
>「ハイハイ、焼いときました」程度のが出てくることがあるので、出来れば「両面共によく焼き」と言う注文がが好ましいのですが、私も「そこまでは言えん(両面焼きは言える)タイプ」です。(^^;
>ENTERPRISE Out
Posted by くぼっちゃん at 2020年09月24日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。