2019年08月14日

150kmオーバーを投げ始めたとき

13日の火曜日。

甲子園から帰るとすぐに風呂場で水シャワー。

35℃以上は無理そうだ。

絞ったらしたたり落ちそうなシャツ・タオル等を選択する。

買って初めて操作します・・・ドラム式。

相変わらず水が使われているのかどうか・・・よー判らん。

とりあえず次の水道料金明細見るんが楽しみです。

子供たちの昼めしの食器洗ったり洗濯もん畳んだり・・・

家人のおらんうちに手伝いっぽいことしとこ。

夕刻・・・サロンで食前酒。

IMG_4240.JPG

茄子の生姜焼き・・・ってあったので頂く。

なんやこれ・・・めっさ美味い。

これ定番にして欲しい肴だ。

IMG_4241.JPG

蕎麦水に変えてやっこを肴に。

都合蕎麦水3で〆。

ご無沙汰Kくん。

知らん間に子供三人か・・・気張ってね。

帰り際・・・Bさん、オトコマエ兄さん&べっぴん姉さん来られたが今日は帰ります。


焼けた腕と顔・・・何時からあるか分からんくらい前からある「桃の葉ローション」塗ってたらチョッと落ち着いてきた気がする。

翌日の朝刊、

IMG_4248.JPG

こんなに投手リレーがある高校野球は初めて観たな。

二番手の時はドキドキしたけど。

あと、エースが150kmオーバーを投げ始めたときは まわりがどよめいていたな。

緩急のギャップも凄かったけど。



次は智弁和〇山。

あのエースは中々打てんやろな。

そうか、次は和歌山県代表とだ。

箕島の試合は低学年ながら覚えてる。

台風で一日順延したから・・・決戦は日曜日か・・・仕事やん(汗)

IMG_4258.JPG

多分寅さんチームは獲得無理だろうな・・・くじ運悪そうだし。
posted by くぼっちゃん at 19:01| Comment(0) | お酒のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。