2018年02月04日

当たり前のことに喜びを感じる今日この頃

3日の土曜日。

予定されていた仕事はキャンセル・・・休む。

トム・・・いよいよか・・・(汗)と思っていたが、今日は食欲もあるようだ。

摂取して排泄する・・・当たり前のことに喜びを感じる今日この頃。

夕方からgymに出掛ける。

無酸素20分・有酸素30分・・・サッサとシャワー浴びて・・・、

IMG_7387.JPG

サロン。

蕗の炊いたん・・・なんとなく春を感じるね。

ご無沙汰D氏・・・相変わらず髭ボーボーで目キラキラ。

色々残念なこともありますが・・・前向きに生きましょ。

大瓶1からの蕎麦水3・・・。

ふぐ空揚げ・・・てっちり食べたい。


Oっくんの食べてた担々豆腐鍋・・・食いたかったが食前の為・・・
posted by くぼっちゃん at 19:01| Comment(4) | お酒のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇ。。トムくん、大丈夫でしょうか・・・
って大丈夫そうですね・・・よかったです(安堵
寒いですしね・・・
そう、当たり前のことに喜びを感じる今日この頃、分かります笑
立ち飲みいきたいなぁ、、最近いけてないです。。
開発で無くなってしまうお気に入りのお店にいかねばと思いつつ。
Posted by YAN at 2018年02月05日 20:59
YANさん、こんにちは。
8日の朝に旅立ってくれました。
この数カ月(特に最後の数日は)苦しかったはずですが、頑張ってくれました。

とりあえず今は家族全員で感謝の気持ちですごしております。

そんな中でも寄り道して飲んでいる自分はどうかと自問自答しております(汗)

お気遣いありがとうございます。
Posted by くぼっちゃん at 2018年02月10日 16:50
コメントの返信ありがとうございます。
残念です。でもきっと今頃痛みのない世界でのびのびとご主人さまのこと待ってますね。
感謝の気持ち>分かります。。
寄り道良いと思います!さすがに献杯とはいきませんが。ふふ。
ほんとなんて言って良いか言葉がみつかりませんが、
ご冥福お祈りしています。。
Posted by YAN at 2018年02月15日 14:07
YANさん、
お気遣い感謝します。
一年弱で徐々に弱ってきたこともあり、家族全員ある程度の覚悟は持っていたと思います。
ですので、思いのほか「ペットロス」と言われているものは軽かったと勝手に解釈しております。
ありがとうございました。
Posted by くぼっちゃん at 2018年02月15日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。