2017年12月31日

31日の日曜日・・・大晦日です。

31日の日曜日。

大晦日ですよね?

あまり家に居ると年末感がありません。

多分、うちだけかと思います。

息子もバイトで年末年始連勤ですし・・・。

まあ夜くらいは・・・。

BB7B24B2-2B4F-40E1-8EDC-996436ABF86F.jpg

廻る寿司の持ち帰り。

店は一日限り持ち帰り専門になってた。

とりあえず・・・夜は家族全員揃いました。

そして・・・年が変わるまで・・・起きていられません(汗)


ちなみにここ数日、下記の様なメールが届きます。

初めまして、突然のご連絡で驚かれるかと思います。
私、オーストラリアでいわゆる宝石商をしている小西真央(こにしまお)と申します。
宝石商と言っても買いつけや加工をメインに会社を複数経営しています。

どうして貴方にこうしてご連絡をしたのか不思議に思っていると思います、まず本題からお話をさせて頂きます。
貴方に日本円で6000万円を寄付したいと思いご連絡をしております。
なぜ急に連絡をしてきて寄付の話しをしているのか不審に思われても仕方ないと思っています。
実は貴方へは国連認可の個人支援活動をしているNPOを通してご連絡させて頂きました。

ご存知かも知れませんが団体への支援活動などはさかんに行われていますが個人規模での支援などは、かなり少ない現状があります。
そこで私は資産家として登記をし、主に個人へ向けての経済支援を中心に個人単位で行っています。

急にこんなお話をされてにわかに信じがたいかと思いますがすぐに私の話が事実であると証明出来ますのでまずは詳しいお話をしたいのですがいかがでしょうか?

お返事お待ちしています。

小西真央

ある意味年末っぽいかも(汗)

皆さま・・・お気をつけください。
posted by くぼっちゃん at 23:00| Comment(2) | 食べ物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑けました‼
Posted by 広島東洋 at 2017年12月31日 23:31
東洋さん、おめでとうございます。

これで騙される方がいるんでしょうね。
歳を重ねる度に気を付けないといけませんね。
Posted by くぼっちゃん at 2018年01月01日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。