2017年11月21日

寝る前のスマホ通販はろくなことないな。

20日の月曜日。

昼めしは、以前通販で買った・・・ねぎとろ。

IMG_6186.JPG

解っているのに買っちゃったし・・・案の定残念な感じ。

紫蘇と胡麻のチカラで何とか食いましたが・・・海苔があれば良かったのに・・・。

税込¥100でおつりのカップめんと共に・・・。

最近、休みの日の日中に出掛けることが減った。

IMG_6202.JPG

こいつの介護が一番かもしれません。

食う時だけは元気なのですが(汗)

posted by くぼっちゃん at 07:01| Comment(7) | 食べ物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいてます。
トムくんのことが載るとさらに嬉しく。かわいいですね。
おいくつなんでしょうか。うちにも老犬パグがおりまして笑
もちろん、社食もたのしみですし、やはり呑んべぇとしては
帰りの寄り道がうらやましく〜。
機会あれば、裏なんばとかで呑んでみたいものです。
Posted by YAN at 2017年11月21日 17:32
YANさん、こんにちは。
YANさんとこの「くろくん」も結構な年齢の様ですね。

うちのトムは、来春から大学の娘が幼稚園に行く前に我が家にやってきましたので結構ええ歳でございます。

ぼちぼち生きてくれたらと思っております(汗)

それにしても・・・なかなかのグルメでいらっしゃる!
Posted by くぼっちゃん at 2017年11月22日 17:11
あ、BLOG見ていただいたんですか。
もしかしたらトムくんと同じくらい?でしょうか。15歳です。
ほんと、ちょっとしたことで色々心配してしまいます。

グルメ>とんでもないです。食いしん坊なビーラーなだけです笑
Posted by YAN at 2017年11月23日 14:52
YANさん、
うちのトムもほぼ同い年ですね。

グルメ・・・いやいや、ご自宅の鍋に天然真鯛はまだしもハタが入っているのはビックリです(笑)
Posted by くぼっちゃん at 2017年11月24日 14:03
同じくらいですか!クロはなんだか一時期頑固ジジイみたいでしたが今はそんなこともなく悟りを開いたような感じになってきました笑
ぶりしゃぶの出汁には邪道?かもですが美味しかったです!とはいえ釣ってきた魚ですから消費大作戦的な感じなんでグルメなんてっ!
Posted by YAN at 2017年11月25日 18:58
同じくらいですか!クロはなんだか一時期頑固ジジイみたいでしたが今はそんなこともなく悟りを開いたような感じになってきました笑
ぶりしゃぶの出汁には邪道?かもですが美味しかったです!とはいえ釣ってきた魚ですから消費大作戦的な感じなんでグルメなんてっ!
Posted by YAN at 2017年11月25日 20:25
YANさん
>悟りを開く・・・うちはワガママな老人になってきました。
不自由な部分があることでイライラしているんかもしれません。

お互い末永く暮らせて行けるといいですね。
Posted by くぼっちゃん at 2017年11月28日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。