2017年05月18日

共感されると・・・チョッと嬉しい。

17日の水曜日。

まずはプールで泳ぐ・・・とりあえず16往復。

その後、何を思ったがバタフライに挑戦してみる。

ふたかき目・・・右手をプールのロープに強打・・・いんけつや(汗)

IMG_3055.JPG

思いのほか客が少ない・・・商店街の名店。

でもいい雰囲気ではある。

後で立ち飲む兄ちゃんのタバコが当たりそうなのが気になるが(汗)

K先生やSさんがいらっしゃったら自然と食べ物の話になる。

何故か私の大阪土産と言えば・・・って話になった。

大女将に共感されると・・・チョッと嬉しい。

大瓶1からのロング2・・・。

明日は時差だし・・・、

IMG_3057.JPG

もう一軒・・・サロン。

足が不自由なおじさんが先客。

耳が遠いようだが、お話ししたいご様子。

結構楽しかったな・・・集音機をマイクの様にこちらに向けてくる様は少し笑ってしまったが。

また飲みましょ・・・お気をつけて。

蕎麦水2で〆。

posted by くぼっちゃん at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449998313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック