2017年05月17日

旅を振り返る

16日の火曜日。

商店街の名店はひとりを除いて安心な面々。

笑顔で全否定する酔っぱらい・・・勘弁してください。

IMG_3048.JPG

日曜日の旅は本当に楽しかったようだ。

この話題に乗れないのは正直辛い。

土日休みの仕事に転職・・・世の中スキルゼロのおっさんには甘くないわな(汗)

二十数年世話になった部署はまあ土日休みではあったが・・・色んな意味で苦痛であった。

それから(2013年に)移動した部署はほぼ週末は仕事・・・でも色々意見は聞いてくれる。

ただ自分がこれまでいかに何も考えず、楽なサラリーマン人生を送ってきたか・・・も気付かせてくれた。

2013年に戻れるならどんな選択をするだろう・・・。

そんなこと考えながら飲んでいたら美味くないな。

馬鹿笑いしよ。

大瓶1からのタカラのロング2・・・。

素朴なビスケット・・・つまみになるな。


息子が今年もうちの会社でバイトすることになった。

まあこんな仕事内容もあんまりないと思うので楽しんでやってほしいもんだ。
posted by くぼっちゃん at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449959969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック