2017年05月15日

十人十色とはいうが

14日の日曜日。

IMG_3037.JPG

おにぎりかじって仕事始めます。

コーラ風味の炭酸水・・・これが最後でしょうね。

固い…真面目すぎる…笑顔がない。

理解しておりますが変える気がございません…ご了承ください。

但し・・・真面目すぎるは間違っておられますので訂正させていただきます。

調整して明日は休めることにした。

寄り道しよ。

IMG_3038.JPG

女将が明日の仕込みであさりを茹でていた。

その茹で汁美味そうっすね・・・って言うとスープ作ってくれた。

しみじみ美味い。

おばけ食うと日本酒欲しくなるが今日はやめておきます。

大瓶1からの蕎麦水2…。


表をD氏が数分ごとに歩いている…ぶつぶつ言いながら。

テレビでは税金横領の兄ちゃんの話やしっかりした中学生の話・・・

十人十色とはいうが・・・。
posted by くぼっちゃん at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449897434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック