2017年04月12日

土曜日ツアー決定!

11日の火曜日。

今日で2016年度の振休は全て消化した。

最近休み過ぎちゃう?と言われるが、年間で見るとこれでトントン。

今日も夕方からジム・・・からの寄り道。

IMG_2764.JPG

商店街の名店@京橋。

早い時間は、60オーバーの方々で大賑わい。

大賑わいだが、この状況だと静かに飲めていい感じ。

タイに長期出張な方のお土産のおすそ分け・・・トムヤムクン海苔?

確かにバイマックルーやレモングラスの香りの後から辛みが・・・ごちそうさんです。

大瓶1からのタカラのロング2で〆。

60オーバーの方々は大体大女将の悪口を聞えるように言って喜んでいる。

スカートめくりする昭和な小学生みたいなもん。

調子乗ってきた。

大和田のサロンにも寄る。

IMG_2767.JPG

Y爺は私の顔見て帰った。

憶えているんだ・・・エライ!爺!

Mさんに逢えたのは大変嬉しい。

ついつい喋って飲んで・・・蕎麦水3・・・酔うた。

しょうこうまき?

焼香巻❌
焼春巻⭕️

ホンマ老眼です💦

取り急ぎ、土曜日ツアー決定!


IMG_2761.JPG

うちの夫婦もフルムーンに該当する年齢になったんだ・・・。

多分誘っても断られるんだろうけど(汗)
posted by くぼっちゃん at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448951682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック