2017年04月11日

PAP…もうウケんな。

10日の月曜日。

まだ昨年度の振休が残っている…今週中に取得しないとまたガヤガヤ言われる。

万年ペーペーですのでこの辺は気を付けないと…。

ってことで本日振休。

子供たちは今日から学校。

娘は昼過ぎに戻ってきた。

昼めし…「くるみ」に行く?

IMG_2748.JPG

娘は焼きめしセット…私は天津飯セットで。

IMG_2750.JPG

久しぶりだ…くるみのとんこつ。

娘も気に入ってくれたようだ。

私は替え玉までして・・・反省。

夕方…ジムに出掛ける。

何とか週2は死守しているが…これで果たしていいのかどうか…。

IMG_2752.JPG

これするからダメなんだろうけど・・・商店街の名店@京橋。

開店間際の常連さんは皆さんで二軒目に出掛けた様子。

坊さんは誰にも誘われなかった…とボヤいていた。

自業自得だと思いませんか?

大瓶1からのタカラのロング2…。

ぬた・・・新子ももう終わり?

IMG_2755.JPG

今日はPAP買って帰る。

PAP…もうウケんな。

posted by くぼっちゃん at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448914364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック