2014年05月11日

無理するな中辛にしとけ!

10日の土曜日。

夕方、娘が突然「友達と銭湯に行く」と言いだした。

晩飯はどうする?

なんじゃかんじゃで、残った3人は近所に出来たインド料理店へ行くことに。

2014_0510_184742p12906721
とりあえず、私と家人は

カレー2種類とチキンティッカ、チーズナン、ライス、サラダ、ドリンク付きのセット。


息子は、

カレー2種類とチキンティッカ、プレーンナン、ライス、サラダ、ドリンク付きのセット。

息子の方がチョッと安いが、カレーの選択肢もチョッと減る。

これって、チャパティじゃなくて・・・なんだったっけ?

バーバルってやつ?

緑の辛いディップ付けて食うと旨いな。

2014_0510_184914p12906731
ドリンクはビールも選べるってことで・・・。

2014_0510_185927p12906741
私は、シーフードとエッグキーマ。

辛めが佳いと言ったけど、無理するな中辛にしとけ!って言われたので

中辛。

丁度佳い辛さだな。

汗は噴き出ていたが[E:sweat01]

これまでチョイチョイインド料理って食べてきたけど、

店によっての味の違いってあまり感じない(馬鹿舌)。

でも、このスパイス感、イイね!

(プレーンの)ナンおかわりしてね!って何度も言われたが、

絶対無理。

そない食われへんな。

パシュパティ@大和田。

結構色んなところに同じ屋号の店があるんだな。

フランチャイズっぽいんか?

力餅食堂みたいになったりしてね(笑)。

そう言えば、ここ前は力餅だったな・・・。

出たついでに、

2014_0510_200223p12906751
サロンに寄る。

もう焼酎飲むのが精一杯なのに(汗)。

明日ボウリングでした?

前に絶対勝つ言うてたやつでしょ。

憶えてないんか!って会長言いはるけど、会長も忘れてたんちゃう?

まあとりあえず参加しまっさ。

ってことで3杯で〆ときますわ。


人気ブログランキングへ

posted by くぼっちゃん at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | おっさんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック