今シーズンのモータースポーツもいよいよ本格始動・・・・なんですけど・・・・、
この状況ですので、国内のレースは軒並み延期・・・。
GTレースで活躍してるトランポも、
被災地へ物資を運ぶために運用されているようですし・・・。
とりあえず、今日はF1を楽しもうと思います。
今日のF1 AUGP決勝レース前に、
日本をはじめNZ地震やAUの洪水で犠牲になられた方々への黙祷を行うようですし、
F1に参戦している各チームは、
大地震で多くの犠牲を強いられた日本の為に、応援の気持ちを表すステッカーを全車に貼ることになったようです。
[E:good]
確かに予選のVTRでは、
日本語で書かれた日本への応援メッセージが映し出されてましたね[E:good]。
ひとまず、夜の放送時間が楽しみです。
写真は、「平手選手」のサイン入りのヘルメットバイザー!。
FSWのプレゼント応募で当選したものです。
先日送られてきました。
多分?、FNのものだと思います。
息子は、エブロのミニカーとこのバイザーを眺めながら、
SUPER GTが始まるのを心待ちにしているようです。
当ブログも参加しております。よろしければご協力(ワンクリック)お願 いします[E:coldsweats01]。
【関連する記事】