2008年08月27日

今日は、環状線東側・・・08/27

今日は、東京の呑み情報を提供してくれてるkamiso君が来阪。
・・・ってことで、飲まなきゃね[E:happy02]。

天王寺から大阪環状線に乗り、・・・・・・
まずは、桃谷・今津酒店さん。
今週二回目っす。
愛想の良いお姉さんにkamiso君、上機嫌(笑)。
大瓶×3と焼売に白天のあぶり・・・しめて1540円。
やはりの大阪の安さにkamiso君・・感動してくれてます(笑)。

で、環状線に乗り続いては・・・京橋
京橋は、ええとこだっせ、グ○ンシャトーがおまっせ・・。
kamiso君、この音楽の虜のようです(笑)。
これをBGMにしながら・・・・続いては石田商店。

P10308361

ビールは堪能したんで、続いてはチューハイ。
茄子と厚揚げの炊いたん(200円)と造り盛りで乾杯(二回目)。
この造り・・・この量で400円。スーパーでも無理ちゃう(笑)。

後、味付け海苔(3パック入り)150円に、6Pチーズ(60円×2)の
黄金コンビで酒もすすむ×2・・。
氷結チューハイを三本ほど飲み、タカラチューハイにチェンジ。
結構酔〜てきましたよ(笑)。
ここは、kamiso君がおごってくれました・・ご馳走さん。
これでもか・・・って安さにkamiso君またまた感動(笑)。

さあ、もう一軒いきますか。

最後は「にしの」さんへ。
閉店間際でしたが、なんとかセーフ。
4種盛が無く、kamiso君、残念そう。
P10308371

マカロニサラダで機嫌直してね(笑)。

P10308381
後、焼き鳥盛り合わせや・・・・・

P10308391

6Pチーズ(またかいな)なんかいただいて。
チューハイをグビグビ・・・。
結果、こちらではチューハイ×4と上記のアテで1920円。

とりあえず、三軒行って、ひとり2英世と少し・・・。

安いとこしか連れて行けんで・・すまんの〜(汗)。

天王寺で宿泊のkamiso君と別れ・・・・

P10308411

〆は、近所で牛丼(爆)。

そうそう、京橋の名店「まるしん」さんが当分の間休業されるようで・・・・。
早い復活を望んでおります。

kubotaのホームページ

くぼっちゃんのブログ

当ブログも参加しております。よろしければご協力(ワンクリック)お願いします[E:coldsweats01]。

posted by くぼっちゃん at 23:59| Comment(0) | お酒のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: