2017年05月10日

前半の部 後半の部を跨ぐ

9日の火曜日。

午後から無理矢理休んだ。

週末は休めたがここからまた連勤(現時点では)

取得できる時に取る。

まずは泳ごう。

でも14往復でごめんなさい。

その後チョッとリラックス・・・失敗だ。

虚しさと共に・・・商店街の名店@京橋に向かう。

IMG_3002.JPG

ご無沙汰の先輩とうんだすんだと飲む。

結果、前半の部 後半の部を跨ぐこととなる。

なんか今日も色々いただいた。

前半の部の方にも少し認知された?感もある今日この頃。

大瓶1からのタカラのロング3・・・飲み過ぎだ。

IMG_3008.JPG

肝臓が欲しました。

旧京橋浪花・・・ちょっと変わったと思いますが、飲んだ後はここが一番。


アカン・・・乗り過ごした。

一駅向こう止まりの電車でひと安心(汗)
posted by くぼっちゃん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちの社食から・・・05/09

9日の火曜日。

今日の社食の献立は、

IMG_3001.JPG


鮭フライと肉じゃが。

直前・・・アニサキスの話をしてからの鮭フライ・・・。

加熱しているから大丈夫なんだけど・・・なんだかなぁ〜(笑)


午後から無理矢理休み取得!
posted by くぼっちゃん at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする