2016年06月06日

¥100セールだから・・・

5日の日曜日。

今日も早朝から出勤しております。

Img_1262
時間もありませんし、開店している店も限られますので「天う」で我慢します。

午前のイベント・・・雨だから?来ないじゃん。

開始時間ぎりぎりで何とか集まる。

チョッとひやひや。

今日の昼めしもコソ食い。

Img_1264
今日はラーメンサラダ。

どこがサラダなんだか・・・。

鮭の手巻きはわさび風味。

わさび風味・・・悪くない。

是非、海老もやってほしい。

チキン南蛮は¥100セールだから試してみただけ。


人気ブログランキングへ

午後はまあまあ順調に終了した。

寄り道・・・どうしようか考えながら地元の駅を降り歩いていたら、前方からみししっぴー君だ。

なんだか機嫌悪そう。

その後ろを追いかけるようにD氏が・・・。

出歩いてるやんけ。

こちらに向いてイラんこと言いながら歩いてきた。

「あそこに会長おるで」

ますますイラんこと言うてからに(汗)

声掛けなしゃーない状況。

声掛けた。

あそこ行くんか?(会長)

多分(自分)

多分ちゃうやろ(会長)

後でチョッと顔出すわ(会長)

あーーーーーーーー面倒臭い。

Img_1265
半年以上ぶりに話す。

相変わらず面倒臭い。

たまにはええけど、今度は年末やな。

た〇らくんコンビ来られてある意味助かった。


人気ブログランキングへ

ハートランドからの蕎麦水4・・・ペース乱れた。

Img_1266
ボイルタン・・・豚。

近所のスーパーの定番だなこりゃ。

posted by くぼっちゃん at 12:01| Comment(1) | TrackBack(0) | おっさんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする