2015年01月14日

ほんとおっさんはダジャレ好き

13日の火曜日。

思いのほか早く会社を出ることが出来た。

逃げるようにだけどね[E:sweat01]

能動的に・・・一番自分に欠けているんだろうけどボチボチやろう。

P1130003
サロンではHっちゃんとO本の社長が・・・と思ったら、SZさんもいらっしゃるでは・・・。

まさかの親子飲み!

チョッとビックリ。

と同時にチョッと羨ましい光景・・・。

今日は楽しく飲めそう・・・と思ったが隣に立ってたおっさんがかなり面倒でした。

適当に流しましたが。

P1130004
菜種の苦みを堪能した後は海老クリームコロッケ。

チョッと油の温度が高かったのか?

女将から「チョッと揚げすぎた」と自己申告もございました。

問題なしのレベルでしたがあえてセピア加工させていただきます。

取り急ぎ、今日も佳いメンバーで飲めました。

SZさん、一杯あざーす!

大瓶1・・・からの蕎麦水4・・・。

Hっちゃん曰く、インフルエンザにかかっても、正月には絶対治る・・・らしい。

菌が死んねん・・・だそうだ。

ちなみに・・・インフルはウイルスっすよ(笑)

ほんとおっさんはダジャレ好きやな・・・しかし。


人気ブログランキングへ

自転車話もあのお兄ちゃんが一緒にいると結構楽しいな。

P1130005
家人曰く三色丼・・・らしいが具がシンプルでコチュジャンの無いピビンパにしか見えません。

って言うか、昼飯と晩飯・・・ようかぶる。

posted by くぼっちゃん at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | おっさんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちの社食から・・・01/13

13日の火曜日。

昨日の鶴瓶さんの番組はわが地元でした。

一人盛り上がっておりました。

しかし、テーマは下衆かったですが・・・。

ある意味今日から仕事始めっぽい感じ。

P1130001
たまには甘めの玉子焼きでも食いたい・・・なと心の中でつぶやきつつ・・・いってきます。

いきなり今月沖縄に行くことになった。

勿論仕事。

前日働いてから夜に沖縄に入り、翌日朝から仕事して夜帰ってくるコース。

初沖縄が仕事か〜。

・・・と思いつつ社食行きます。

今日のお昼の献立は、

P1130002
三色丼。

以前よりは結構食えますが、やっぱり緑が高菜炒めってのはどうも・・・。


人気ブログランキングへ

posted by くぼっちゃん at 08:01| Comment(4) | TrackBack(0) | おっさんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする