2013年05月16日

〜ほう!

15日の水曜日。

プロ野球観戦は好きなほう。
生でもテレビでもラジオでも・・・。
個人の空間で、ご贔屓チームが攻撃してると、「行け〜」とか「打て〜」とか叫んだりするほう・・・。
でも・・・飲み屋みたいな公衆の場所でそう叫ぶ輩はめっちゃ苦手。
ご贔屓チームの攻撃が終わると、一方的に話しだし、挙句に人の悪口を散々言うて帰る輩・・・。
「あいつ、他の店でも嫌われてると思うわ」・・・って、言う輩・・・。
こんなんを滑稽って言うんやろな。
ビール1本目で疲れたわ(汗)。
会長も聞き疲れた顔してまんなー。
それともMさんと飲み過ぎました?。
Mさんもえらいこっちゃやったご様子・・・(自転車とか)。
何故か罪悪感が・・・(汗)。

2013_0515_191349p12505621

女将のエビフライはあると間違いなく頼むほう。
尻尾まで美味しく・・・。

2013_0515_193236p12505641
のりくんが女将にロールケーキを買ってきた・・・のでお裾分け。
キャラメリゼなロールケーキ・・・。
ウイスキーにイイね!。
のりくん・・・。
ふにゃふにゃしてるけど、一本筋が通った(ような、そうでないような・・爆)この男と飲む酒は好きなほう。
夢は猫カフェをオープンすることなんだって。
そういえば、この近所に猫居酒屋はあるよな・・・。
客の肴を猫がくすねることがあるらいしが・・・。
今日はウイスキー水割り×3で〆れた自分を褒めたい今日この頃・・・(アホ)。
立呑処うさぎ@大和田にて。


人気ブログランキングへ

2013_0515_214828p12505661
動物撮るの・・・やっぱり難しいな。
2013_0515_214844p12505671
ほんと動かない動物も・・・[E:bleah]。

posted by くぼっちゃん at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | お酒のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちの社食から・・・05/15

15日の水曜日。
はっきり言って・・・飲み過ぎた・・・昨日。
二日酔いは全く無いけど、欲してるよ・・・。
2013_0515_073028p12505561
出汁を・・・(炭水化物もね)。

2013_0515_073040p12505571

それも(炭水化物)Wで(汗)。
復活!。
でも仕事場行ったらエライミスしてたわ[E:coldsweats01]。
メール見落としやん。
もー謝りからはじまる朝って・・・最悪やな。

[E:sweat01]

社食の献立は、鮭のマッシュポテト焼きか鶏の竜田揚げ。
2013_0515_115728p12505581
消去法で鶏。
普通に焼き鮭やったらエエねんけどな〜。
何でマッシュポテトなんやろ?。
出来れば鮭は、紅鮭の塩鮭(中辛くらい)がエエな。
冷凍のサーモントラウトや秋鮭は苦手やねん。
秋鮭も、秋の生で出回る時期のんはエエけど・・・。
アトランティックサーモンなんて問題外やわ・・・脂。
でも・・・、スモークサーモンはアトランティックで作ったんが好き。
面倒くさいやろ?。自分でも思うわ(アホ)。


人気ブログランキングへ

去年、3月で勇退した営繕のおっちゃんがおもっくそ抜いてたんで今年は生えないんか?と思ってたけど、

2013_0515_142739p12505591
・・・生えてきてたわ。
根が残ってたのね。
根がしっかりしてない自分は、抜かれたら一発やねんけど(汗)。
それにしても・・・

2013_0515_142755p12505601
風が強いからピントが合わない。
自分の腕っていうかセンスがないのが理由ちゃう?って言うの禁止な。

posted by くぼっちゃん at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする