2012年07月28日

名言?迷言?

27日の金曜日。

月曜以来のサロンに寄り道。

偶然Mさん飲んではった。

何かエエことあるんちゃう?(笑)。

大体週にいっぺん「止まり木」でお会いしてるけど、今日は久しぶりにゆっくり話せた気がする。

やっぱり何時もO沢さんがチャチャ入れるからやろか?(爆)。

職人さんもなんやかんや大変ですが、サラリーマンも負けてへんよね。

でも、ヤル気だけでもそれなりに評価されるンは、社会人としても20代前半までの話し・・・。

30からはそれなりの責任も付随しますわ。

そんなん言いながら、40過ぎてもヒラリーですが(大汗)。

2012_0727_194728p12206821

ベーコンエッグにもそれなりに思い出があるのん。

基本、食いもんに関連した思い出ばっかりやけど・・・ね[E:bleah]。

立呑処 うさぎ@大和田にて。

医者と食べモン屋は紹介せんほうがエエ・・・。

判るような気がする。

名言?迷言?やわ!。


人気ブログランキングへ

2012_0727_224250p12206831

白米を我慢しようと思てるのん・・・伝わってるんか?・・・家人に(汗)。

posted by くぼっちゃん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

折角撮ったから・・・HONDA

週末は菅生戦だね・・・SUPER GT。

ドライで行けそう?。

やっぱりドライのレースがイイ。

鈴鹿のテストはウエットばっかりだったもん。

2012_0721_103156imgp00951
HONDAの中でやっぱり一番は18号車なんかな?。

2012_0721_103626imgp01361
さすがメインスポンサー的なカラーリング。

あんまり応援しないメーカーなんだけど、ダンロップ×HONDAでの優勝は見てみたい。

神戸の震災で他のメーカーに比べて開発が明らかに遅れながらも挑戦し続けるダンロップが好き。

2012_0721_152437imgp05951
17号車に乗る塚越広大選手は初めて観た2004年からのファン。

岡山で観たF4は鮮明に覚えてる。

2012_0721_161733imgp08461
最近、歯車が合ってきたよね・・・。

もうチョッとでてっぺん行けそうじゃん。

国さんを表彰台に連れてって!。

2012_0721_164143imgp09411
HSV−010GTになってから今一つよね・・・。

何があったの?。

ここのコースレコード(SUPER GT 500)持ってるの8号車なんだし。

あっ、でもあれはNSXだったね・・・。

HSV−010GT・・・このアングルが好き。

SUPER GT公開公式テスト二日目(2012/07/21)@鈴鹿サーキットにて。


人気ブログランキングへ

posted by くぼっちゃん at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車・モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちの社食から・・・07/27

27日の金曜日・・・。
いいよね?。
2012_0727_072857p12206801
朝くらい米食っても・・・。
やっぱりどんな状況であれ、赤飯は旨いわ。

チョッと塩っぱいけどね。

日本人で米やめるって、日本人やめるってことか?。

なら、酒やめるか?って聞かれたらズッと悩むんやろな。

まー、酒止めれば飯食えるんだろうけど、やっぱり飲みたいもんね。
とりあえず、体が続く限り・・・。
お昼の献立は、三色丼か鰈の空揚げ甘酢あんかけ・・・。
2012_0727_120430p12206811
丼にした。
ご飯は(何時もより)やや少なめで(汗)。
ピビンバや坦坦麺と時と同じ味付けのミンチに高菜の油炒めに煎り玉子。
これで三色なー・・・[E:sweat01]。
出来れば鶏ミンチの甘めのそぼろにキヌサヤ湯がいて千切り、煎り玉子・・・が私の中での三色丼・・・。
紅生姜は外せないんだな。


人気ブログランキングへ

posted by くぼっちゃん at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする