2012年07月20日

家族は大事。

19日の木曜日。
お久しぶりのF野さん。
誰かに聞いたらしく、ここに登場したから出演料出せって言うてきた(笑)。
ここに登場しても、誰もあんまり見てへんから大丈夫ですって…。
でも「F野さん」やったらあれなんで今後は「Fさん」にしときまっさ(爆)。
タバコをやめたって意気揚々とSさんご来店。
聞くとやめて10日目らしい…。
後10日で吸うに三千点!(爆)。

2012_0719_185902p12205431

こちらのお店…、生がキリンになった。
だから今日は生!。
旨いからサクッと無くなるのが難儀なんよねー。
二杯目は、肉団子の煮物と共に・・・。
中華が旨いお店ですが、惣菜系もなかなか旨い!。
食いもんでハズレを感じないってイイね。
「プロ野球選手の妻」を題材にしたテレビ観ながらハイボールちびちび…。
なかなかエエ番組やったと思うわ。
家族ってホンマ大事やなーって思たもん。
してたらO社長ご来店。
オーバー70な社長やけど、バリバリ働いてまー。
70越えて、バリバリ働いて、旨い酒を飲む…。
30年以上先の予想が出来ない自分に喝やね(汗)。
ついつい生2にハイボール3…。
輝@大和田にて。
明日こそは…多分(汗)。


人気ブログランキングへ

2012_0719_205736p12205441
冷や奴に胡麻油…は娘の定番。
何処で覚えたんやろ?って考えてたら、昔私が教えたらしいわ…。
記憶ゼ〜ロ〜[E:bleah]。

posted by くぼっちゃん at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちの社食から…07/19

19日の木曜日…。
今週、早めの出勤が続いたから朝飯無しだったけど、今日は何か腹が減る…。
2012_0719_072032p12205411
でも時間も無いからコンビニモーニング。
たまたま取ったおにぎりが発芽玄米入り…(しらす醤油)。
その単語だけで「健康に良い」って思った自分に喝![E:bleah]。
コンビニおにぎりを会社のデスクで食ってる時点で健康もヘッタくれもあったもんじゃない(汗)。
でも発芽玄米…プチプチした歯応えで悪くないな[E:smile]。

[E:sweat01]

サクッと仕事してサクッと昼飯。
季節柄、面倒な仕事が増えてきた。

あっ、ちなみに面倒と面倒くさいは別やけどね[E:delicious]。
仕事だから面倒なことばっかりってのは理解してるんだけど、知らんとこで勝手に好きなように議論して、適当なとこでこっちに丸投げするんはどうかと思うけど[E:dash]。
まー、ぺーぺーやからやりますけどね。
お昼の献立は夏野菜カレーか夏野菜ハヤシ…。
インゲンに茄子に南京にパプリカ…。
これ…、一応夏野菜なんやねんなー・・・。
2012_0719_120931p12205421
カレーにしたけど、辛いわー…(塩っ辛い)。
ありえへん位辛い。
おまけに福神漬けも辛い…(塩)。
みんな普通に食うてるけど、どうなん?。

二十歳そこそこの若くて汗かいてるヤツなら問題無いかもしれへんけど、そんなに汗かいて仕事してるヤツばっかりとは思えへんけどなー…[E:bleah]。


人気ブログランキングへ

posted by くぼっちゃん at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする