2012年01月31日

小躍りするよ!

30日の月曜日・・・。

この半年ほど、ネメちゃんのブログと同じ位めっちゃハマッてるハマチさんのブログ・・・(ハマッてるハマチってどう?爆)。

年末はオフ会にも参加出来たし、カメはんともお知り合いになれたし・・・。

前厄〜本厄やけど、結構エエこともあるもんやん。

今年になって改名しはったけど、パワーは衰えてないご様子・・・。

そんな中、ブログで私のこと書いてくれた・・・。

正直、チョッと小躍りしたい気分やねん(笑)。

でも、この嬉しさをコメント欄に書けないヘタレなもんで、ここに書かせてもらった。

自分がやってることが、他人に肯定されるって経験無いのん。

褒められるんは大嫌い。だから子供も殆ど褒めたこと無い。

でも正しいと思たことは認めてはいる。そんでエエと思てる。

[E:sweat01]

終業後は、カメはんが言うてた居酒屋のぞいてみた。

電気はついてたけど、椅子が上がってたから定休日なんかな?。

また今週挑戦してみようと思てる。

2012_0130_185528p12005731

で、結局何時ものサロン・・・。

大和田警備隊(爆)のS郎さんは知ってると思て、聞こうと思たけど、入れ違いやったみたい・・。

日本酒三合までのおっちゃんは、今日もご機嫌・・・。

思わずK点しそうやったけど、ふらふら帰りはった・・・。

会話が食い違うおっさんや、空気が読めないおばはんとか色んな人おるけど、概ね楽しい人が集まるコミュニティー。じゃないと、瓶ビール飲んで、ブラックニッカ水割り×3は無いわ(笑)。

女将に一杯ご馳走しても¥1500で釣り・・・。

ひらりーまん万歳!。

立呑処 うさぎ@大和田にて。


人気ブログランキングへ

2012_0130_212416p12005741

今週もぼちぼち生きてこ!。

[E:beer]

[E:dash]

posted by くぼっちゃん at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちの社食から・・・01/30

ネメちゃんと約束してん・・・。大阪(とその周辺あたり)の正宗屋制覇しようって(笑)。
先日からPCにらめっこして調べたよ。
結構あるじゃん、正宗屋・・。
昨日まで探し出したんで16軒ほど・・・。
月一としても一年は楽しめそう・・・。
ちなみに、西は新開地あたりね!。

[E:bleah]

お昼の献立は、ニシンそば(うどん)or和風とんかつ・・。
2012_0130_115821p12005711
おろしたっぷりでいただいたよ!。
それにしても、とんかつで飯が進まなかった・・・。
大丈夫か?・・・俺っ!(爆)。

人気ブログランキングへ

posted by くぼっちゃん at 08:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする