23時前に静岡県小山町の富士スピードウェイに到着しました。
ゲートオープンは明朝5時だそうです。
仮眠して待ちましょ。
@旧型Xperiaより投稿!。
2011年12月03日
多分・・・ですよ!
この記事もそうですが・・・、私の記事は基本タイマー設定でUPされてます。
だから、多分・・・で書いてみましたが、
只今、御殿場に向かって爆走中・・・の予定(だって書いてるのは2日の23時過ぎ・・・)。
明日は一年ぶりのFSW(富士スピードウェイ)。
NISMOのお祭りだよ!。
このペースで行くと、25時位に到着か?(あくまで予想)。
息子と楽しんでくるね!。
たまにはこんな昼飯も・・・
3日の土曜日・・・。
たまにはこんな昼飯もイイ・・・。
どん兵衛じゃなく、赤いきつねね。
チョッと長めに待った麺が好き。
塩分気にして湯も多め・・・。でも汁全部飲んだら一緒だコラ(汗)。
この後、400km程爆走予定なんで昼寝しよ。
し〇さんおめでとうございます!。
2日の金曜日・・・。
週末はサロンで一杯。
今日は常連のし〇さんのバースデーだったみたい・・・。
女将さんをはじめ、皆さんから祝福されとった・・・。
だいぶ照れてはったけど・・・。
でも人柄ですよね。見習いたいけど無理やろうね(汗)。
久しぶりだったのが、AV監督志望(爆)のおっちゃんコンビ。
今日もケンケン笑いは健在やったわ。
ビールの後は、ウイスキーの水割りにスイッチ!。
アテは、白菜と厚揚げの炊いたん(¥150)・・・。
注文の時、白菜=はくさい・・・やと思てたけど、白菜=しろな・・・やった。
これは、仕事を初めた最初の頃(二十年ほど前)にまたに間違ってトラブった・・・。
間違わんようにするには、はくさい=白才・・・みたいな!。
後は、(りんごの)紅玉⇒赤玉⇒卵・・・みたいな勘違いっちゅうか間違いもあった[E:bleah]。
って、意味解らんね。
京丹後まで(仕事で)遠征して、お疲れ模様のS郎さんに、今、信太山が現場のた〇さんが揃って、何時もの居心地の良い店内に・・・。
京丹後まで行って蟹食わなかったんですか?って冗談っぽく聞いたら、しばかれそうになった。S郎さん、スンマセン[E:sweat01]!。
ウイスキーは〆て二杯。
立呑処 うさぎ@大和田にて・・・。
今日初めてサロンにやって来たお客さん・・・。
西成から散髪の為に大和田まで来たんだって・・・。
古川沿いにある散髪屋さんのショートカットが評判らしい・・・。
私をイメチェンできるのはそこの理容師かもしれへん・・・かな?[E:bleah]。
当ブログも参加しております。よろしければご協力(ワンクリック)お願 いします[E:coldsweats01]。
息子は期末テスト終わったみたいでテンション高い模様・・・。
今日はお家で炭水化物コンビやった・・・。
でも、家人が作った「けんちんそば」はナイスな一品やわ。
娘のかばん見て、最初「バッタもん掴まされたんか?」と思た・・・。
これが彼女なりのユーモアなんかな?。
うちの社食から・・・12/02
2日の金曜日・・・。
何か仕事がうまいこと進まん・・・。
何か足踏みが多い・・・。
多分、私が躊躇し過ぎるのが原因やと思うんやけど・・・。
40過ぎて性格は治らんな〜。まあ、治す気も、変える気も全く無いねんけどね・・・。
ここの部分、酔うて色々書いてたけど、朝起きてから消した。
でも、これだけ言わして。
礼の一つも言えへん50過ぎのオッサンは処置無しやわ。
あ〜、スッキリした。
ホンマ酔うて書くと意味不明やね(汗)。
お昼の献立は、味噌ラーメンorミンチカツ!。
ぬるいラーメンに幻滅したから、もう一方をチョイス。
小鉢は、蓮根をめんたいマヨで和えた一品・・・。
マヨとめんたい・・・、好きっ!。
何か朝から・・・
2日の朝・・・・。
今週初の朝飯になった・・・。何時もの阿倍野筋の・・・ねっ!。
テンションの[E:down]鯖だこと・・・[E:bleah]。
¥360で野暮なこと言うのは御法度なんですが・・・。
これで生卵無かったら・・・、定食として成り立たん・・・。
鯖もそうやけど・・・、飯が[E:down][E:down][E:down][E:down][E:down]やってん。
朝からテンション下がる記事でスンマソン[E:bleah]。