2011年03月31日

てんやわんや・・・03/30

30日の水曜日・・・。
中一日で止まり木へ・・・。
酒夢でよく見かけるお客さんがいてはりました。
そうしてるうちに、酒夢のマスターもご来店。
そう、これが大和田で繁盛してる立ち飲み屋さんっすよ(笑)。
何時もと違うお客さんが多く、女将のペースも乱れ気味・・・。
チョッとてんやわんやな感じやね(爆)。
2011_0330_195234p11702311

ほうれん草炒めをアテに何時もの規定量・・・。
立呑処 楽@大和田にて・・・。

kubotaのホームページ

社食と立ち飲み(くぼっちゃんのブログ)

Banner2 当ブログも参加しております。よろしければご協力(ワンクリック)お願 いします[E:coldsweats01]。

2011_0330_213054p11702331

夕飯は、カレー二日目!。
うちの家では、カレー連荘は当たり前!(爆)。

posted by くぼっちゃん at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | お酒のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちの社食から・・・03/30

30日の水曜日・・・。
お昼の献立は、カレイの煮付けor親子丼。

2011_0330_115332p11702281
久しぶりに親子丼をチョイス。
やっぱり味が濃すぎるね・・・。
ちなみに、私はつゆだくが苦手です!。

kubotaのホームページ

社食と立ち飲み(くぼっちゃんのブログ)

Banner2 当ブログも参加しております。よろしければご協力(ワンクリック)お願 いします[E:coldsweats01]。

posted by くぼっちゃん at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卵かけご飯!・・・03/30

阿倍野歩道橋・・・、

2011_0330_072506p11702261

横断幕が掲げらたので、阪堺電車側が、いよいよホンマに撤去なんやろうね。

お世話になりました!。

2011_0330_073806p11702271
朝は、何時もの鯖&生卵・・・。
今日も卵かけご飯が旨い!。

kubotaのホームページ

社食と立ち飲み(くぼっちゃんのブログ)

Banner2 当ブログも参加しております。よろしければご協力(ワンクリック)お願 いします[E:coldsweats01]。

posted by くぼっちゃん at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

規定値超えているのに・・・03/29

29日の火曜日・・・。
帰ればいいのに、サッカーでも観てから帰ろうと思いもう一軒(爆)。

2011_0329_201142p11702241
ウーロンハイいただきました。
店長に聞いたら、このブログを見てくれてるみたいで、

私が何時も(ウーロンハイ)飲んでるからラインナップに加えてくれたみたい・・・。
嬉しいもんです!。
それにしても、先客のミスター〇ャミールが来日してからの日本語を覚える為の苦労話は、ほんまためになりました。
優しい味付けのさつま芋・・・に、ウーロンハイ×3。
ごちそうさんでした。

酒夢@大和田にて!。

kubotaのホームページ

社食と立ち飲み(くぼっちゃんのブログ)

Banner2 当ブログも参加しております。よろしければご協力(ワンクリック)お願 いします[E:coldsweats01]。

2011_0329_220156p11702251

帰宅後の仕上げが、カレーって・・・(汗)。

posted by くぼっちゃん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みーとぼーる・・・03/29

29日の火曜日・・・。
久しぶりの立ち飲み屋さんで一杯。

2011_0329_183745p11702221
ミートボール(¥250)をアテに芋水スタート!。
勿論、石井食品のね!。
「♪イシイの♪おべんとクン♪ミ〜トボ〜ル♪」、
って思わず口ずさんでるし(笑)。
久しく弁当なんて食ってなかったからでしょうけど・・・、懐かしい味でした。
お隣のおにいさんが、旨そうに生レバー食べてはったので、

2011_0329_190653p11702231
私も・・・と思いましたが、ユッケ(¥400)をチョイス。
常連のおねいさんから一杯ご馳走になったりしながら、規定の三杯終了〜!。
かぐや姫@大和田にて!。

kubotaのホームページ

社食と立ち飲み(くぼっちゃんのブログ)

Banner2 当ブログも参加しております。よろしければご協力(ワンクリック)お願 いします[E:coldsweats01]。

posted by くぼっちゃん at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちの社食から・・・03/29

29日の火曜日・・・。
お昼の献立は、

2011_0329_120604p11702181

回鍋肉&鶏の唐揚&千草焼きのワンプレート!。
ご馳走様〜っ。

kubotaのホームページ

社食と立ち飲み(くぼっちゃんのブログ)

Banner2 当ブログも参加しております。よろしければご協力(ワンクリック)お願 いします[E:coldsweats01]。

posted by くぼっちゃん at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

品薄・・・03/29

29日の火曜日・・・。

2011_0329_074943p11702171
朝は、コンビニモーニング!。
店長さんに「タバコが品薄になりますので注意してください!」

と一言・・・。
これを機に、考えようかな〜って考えながら煙草吸ってる私って・・・(爆)

kubotaのホームページ

社食と立ち飲み(くぼっちゃんのブログ)

Banner2 当ブログも参加しております。よろしければご協力(ワンクリック)お願 いします[E:coldsweats01]。

posted by くぼっちゃん at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

違和感・・・03/28

28日の月曜日・・・。
朝から足に違和感が・・・[E:coldsweats01]。
そういえば、夏の健診で、尿酸値高かったしな〜(汗)[E:bleah]。
でも気にせず寄り道してますが・・・(爆)[E:bleah][E:bleah][E:bleah][E:bleah]。
久しぶりのM山さん!。
調子もチョッと[E:up]のようで・・・。

kubotaのホームページ

社食と立ち飲み(くぼっちゃんのブログ)

Banner2 当ブログも参加しております。よろしければご協力(ワンクリック)お願 いします[E:coldsweats01]。

2011_0328_192519p11702151
がんもどきと厚揚げをアテに、またもやK点越えのウーロンハイ×4。
反省無しやね・・・。

2011_0328_215245p11702161

飯は冷蔵庫整理シリーズ!。

posted by くぼっちゃん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

揚げても旨いね!・・・03/28

もうそろそろ漁期も終盤の「いかなご」。

2011_0328_150940p11702141
揚げていただくのも・・・、旨いもんやね!。

サッと揚げてレモン汁サッとかけて・・・。

仕事中で[E:beer]飲めないのが無念・・・(爆)。

kubotaのホームページ

社食と立ち飲み(くぼっちゃんのブログ)

Banner2 当ブログも参加しております。よろしければご協力(ワンクリック)お願 いします[E:coldsweats01]。

posted by くぼっちゃん at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちの社食から・・・03/28

28日の月曜日・・・。
お昼は、鶏南蛮うどん(そば)or和風とんかつ。

2011_0328_115508p11702131
和風をチョイス!。
シンプルな調理法なんで、セーフ!。

おろしたっぷり&ポン酢でいただきました!。

kubotaのホームページ

社食と立ち飲み(くぼっちゃんのブログ)

Banner2 当ブログも参加しております。よろしければご協力(ワンクリック)お願 いします[E:coldsweats01]。

posted by くぼっちゃん at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする