2009年11月29日

今日はここまで・・・・11/29

とりあえず、新しいPCを購入し、ネット&メール&無線LANの設定まで終了です。

手強い・・・っていうか、慣れませんね〜Win7も、ノートPCのキーボードも・・・[E:coldsweats01]。

後は、旧PCからのデータ抽出ですね。

これも手強い・・・・・。

今日はとりあえずここまで・・・・。

丸山酒店さんの忘年会に行ってきます。

土曜以降のブログは明日以降で・・・・・。

kubotaのホームページ

くぼっちゃんのブログ

Banner2 当ブログも参加しております。よろしければご協力(ワンクリック)お願 い します[E:coldsweats01]。

posted by くぼっちゃん at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | おっさんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

ぶっ飛びました・・@携帯

自宅のメインPCが今朝・・・ぶっ飛んでました(汗)。

電源が一切入りません・・・。

多分HDDは大丈夫かな?。

リカバ等で当分UPは・・・・・無理ですね〜。

まあ、こんなときもあります・・・(涙・・)。

kubotaのホームページ

くぼっちゃんのブログ

Banner2 当ブログも参加しております。よろしければご協力(ワンクリック)お願 い します[E:coldsweats01]。

posted by くぼっちゃん at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | おっさんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜空を見上げて・・11/27

週末だけど、翌日は仕事で、テンソン[E:down]な27日の金曜日・・・。

その27日の夕方18時前(17時50分頃)・・・・・職場(阿倍野)上空・・・・・・[E:dash]。

しばらくの間、見上げてると・・・・、

「国際宇宙ステーション」が現れました\(^O^)/。

ものすごい速度であっという間に南東の空へ消えてゆきました・・。
なんかスゴイな〜[E:bleah]。

終業後は、何時もの酒屋さん・・・。

常連さんは、週末のJCの予想で大騒ぎ・・・。

素人の私は、ちんぷんかんぷんですが、聞いてる分には楽しいもんです。

P11102121

大瓶でスタート・・。珍しくおでん三品チョイスで満喫×2・・・[E:bleah]。

P11102131

水割り×2で本日〆・・・。〆て¥1070也。

P11102141

夕飯は、女性陣合作のハンバーグ・・・。

そういえば、前日の昼も・・・・だったね〜・・・。でもまったく問題なしっす!。   

写真をクリックしたら、(少し)大きい画像が見れますからね(笑)。  

kubotaのホームページ

くぼっちゃんのブログ

Banner2 当ブログも参加しております。よろしければご協力(ワンクリック)お願 い します[E:coldsweats01]。

うちの社食から・・・11/27

朝は、お手軽ランチパック\(^O^)/。
P11102071

今日はカレー&チーズ・・。
チンしたら旨いらしいけど、そのままでも結構エエ感じでした。
P11102101

そう言えば、近鉄南大阪線阿倍野橋駅東口にある売店「Pocketplat」では
P11102081

店全体が「ランチパック」一色に・・・。

P11102091
ラインナップも結構豊富で楽しいね〜。
夕方は、売り切れが増えるんで、行くなら朝かな〜(笑)。

[E:restaurant]
お昼は、スパイシーチキン煮込みorチャーシュー麺・・。

P11102111 
チキンをチョイス。
チキン系のメニューの中では、比較的いい感じの一品です\(^O^)/。

写真をクリックしたら、(少し)大きい画像が見れますからね(笑)。  

kubotaのホームページ

くぼっちゃんのブログ

Banner2 当ブログも参加しております。よろしければご協力(ワンクリック)お願 い します[E:coldsweats01]。

先の事より今が大事・・・11/26

50歳台の常連さんが多い、何時も酒屋さん^_^;。
今日は退職金の話題が…。
私はまだまだ…のつもりなんで、ピンときません^_^;…。
・・・っていうか、とりあえず、今を頑張らんとね!。
これから、子供達に金もかかるし(^_^)。
P11102011

湯豆腐に小瓶→水割×3で¥900也。

P11102021P11102031P11102051   
夜は、残り物の筑前煮風と紅白なます、酒の酒粕漬けetcetcに、

P11102041
エビスの黒。

写真をクリックしたら、(少し)大きい画像が見れますからね(笑)。  

kubotaのホームページ

くぼっちゃんのブログ

Banner2 当ブログも参加しております。よろしければご協力(ワンクリック)お願 い します[E:coldsweats01]。

うちの社食から・・・11/26

26日の木曜日・・・・。

今晩のテレビで、某タレントグループが王将メニューを制覇・・・partUが放送される日・・・。

子供達に録画を頼むも、同時間帯は録画予定で一杯だそうで・・却下・・[E:bleah]。

「嵐」には、立ち向かえません・・[E:coldsweats01]。

P11101981
朝は、天王寺の「南海そば」さんで朝そば定(¥300)・・。
相変わらずのコスパでございます。

[E:restaurant]
お昼は、天ぷらうどん(そば)or和風ハンバーグ。

P11102001
麺連荘は避けて、ハンバーグをチョイス・・。
おろし&大葉紫蘇でサッパリと・・ね。
ご馳走さんです。

写真をクリックしたら、(少し)大きい画像が見れますからね(笑)。  

kubotaのホームページ

くぼっちゃんのブログ

Banner2 当ブログも参加しております。よろしければご協力(ワンクリック)お願 い します[E:coldsweats01]。

2009年11月27日

大和田寄り道コース・・11/25

25日の水曜日・・・。

終業後、まっすぐ最寄駅までは通常ルート・・・・・・。
しかし、自宅方向の出口に向かう・・はずがヤッパり反対方向へ・・。
まずは、「楽」で一杯。
P11101891

生ビール(¥400)に鮪の煮物(¥250)・・・。
相変わらず、味付け絶妙〜っ。酒が進むアテです。
P11101901

芋水(¥300)追加で、あっさり〆。

P11101921
で、その後やっぱり何時もの酒屋さんへ・・[E:bleah]。
P11101911

なんやかんやと飲めや飲めやで・・ビール一杯・・。
でも、支払いは・・「0」・・(汗)。
皆さん・・すんまへ〜ん。

P11101941P11101971P11101931
夕飯は、モヤシナムル(風?)、筑前煮(風?)、生姜焼き等など・・をアテに
新ジャンル追加・・・。
今日も何時ものようにコンプリート(汗)[E:bleah][E:bleah][E:bleah][E:bleah][E:bleah]。

写真をクリックしたら、(少し)大きい画像が見れますからね(笑)。  

kubotaのホームページ

くぼっちゃんのブログ

Banner2 当ブログも参加しております。よろしければご協力(ワンクリック)お願 い します[E:coldsweats01]。

うちの社食から・・・11/25

25日の水曜日・・。

おっと今日は給●日だね(笑)。
そんなテンソン[E:up](爆)な日の朝飯は・・・、

P11101871
鶏唐朝定・・(爆爆・・汗)。勿論生卵追加ね・・。

P11101881
お昼は、鰆の幽庵焼&肉じゃが・・。
もう、どっちが朝なんだかで昼なんだか・・(汗)。

写真をクリックしたら、(少し)大きい画像が見れますからね(笑)。  

kubotaのホームページ

くぼっちゃんのブログ

Banner2 当ブログも参加しております。よろしければご協力(ワンクリック)お願 い します[E:coldsweats01]。

2009年11月25日

色々反省・・・11/24

月曜定休日の丸山酒店さん・・・・。

なので、このお店で週のあたまは、火曜日・・・。

そんな、火曜日は、様々なことに反省するお客さん多し・・・。

先週の仕事を反省する人・・・・[E:delicious]。

週末の競馬の反省をする人・・・・[E:smile]。

週末のパチンコの台選びを反省する人・・・・[E:bleah]。

昨日の酒の飲み方を反省・・・・してるのは誰?[E:coldsweats01]。

でも、ここの常連さん・・・基本ポジティブなんよね〜。

反省はするけど後悔は無し[E:dash]。

これが一番やね!。

P11101851 P11101861

今日もおでんを堪能しながら、

大瓶→焼酎水割り×2・・とシンプルな継投・・・(笑)。

週末は、丸山酒店常連主催の「酒好会」忘年会・・・。

いよいよ年末って感じやね〜。 

kubotaのホームページ

くぼっちゃんのブログ

Banner2 当ブログも参加しております。よろしければご協力(ワンクリック)お願 いします[E:coldsweats01]。

うちの社食から・・・11/24

三連休明の24日 火曜日・・・。

久しぶりのうちの社食・・・。
献立は、きのこと鶏肉のあんかけうどんorポークカツレツ・・。
P11101841

カツレツをチョイス。
「とんかつ」じゃなくて「ポークカツレツ」・・・ってことで、
ソースもデミグラスです(笑)。

写真をクリックしたら、(少し)大きい画像が見れますからね(笑)。  

kubotaのホームページ

くぼっちゃんのブログ

Banner2 当ブログも参加しております。よろしければご協力(ワンクリック)お願 いします[E:coldsweats01]。