今日は子供たちの参観日でした。
うちの子は、二人いますので、家人と交互に見学・・・。
二年生の娘は、凧づくりです。
写真は、絵に取り組んでいる娘の様子・・。いつもと違う環境なのか筆がすすんでませんね(汗)。
四年生の息子は、「1/2成人式」なる発表会でした。
「四年生は、ちょうど10歳。後10年で成人という節目だから」という設定のようです。
まあ、子供たちの意外な一面が見れたりして楽しい二時間ではありましたが・・・・。
もうちょっと、挨拶とか礼とか出来へんのかな?。
せっかく、良い発表してるのに、挨拶はしないし、まともに礼も出来ない・・・。
例に漏れず、うちの息子もその一人ですが・・・(汗)。
日頃から注意してるんですが、なかなかですね・・・。
・・・・ってブツブツ言ってると、家人から・・・。
「そない偉そうなこと言うても、まず大人がきちっとせな・・」と一言・・。
まあ確かに、毎日飲み歩いてる私をまず正さないとね・・・(汗×10)。
そうそう、大阪府民の皆さん、選挙行きましょうね。
20時まで投票可能ですから・・・。
これも大人の義務ですもんね。人気blogランキングへ
posted by くぼっちゃん at 17:10|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
おっさんの日記
|

|