2007年11月03日

あたった

珍しく、息子がキッズウォークの抽選会で当たったようです。ちょっと豪華な?ラジコンカー(リアルドライブ)ですね〜。
Uyzescpu

もう息子は大興奮・・・(笑)。


人気blogランキングへ

くにさん

「くにさん」こと高橋国光氏(100号車チーム国光監督)ですね。GTには無くてはならない偉大な方の一人です。
0rp0wydm

息子とツーショットで写っていただきたかったのですが、声を掛け損ねました
・・・・。次回チャレンジということで・・・(汗)。


人気blogランキングへ

ARTAピット前

ARTAピット前到着。
明日の本選を待つ8号車・・。今年のチャンプカーですね。
記念カラーリングになってます。
Q1ys7qmb


人気blogランキングへ

キッズウォーク すごい列

SUPER-GTでは、予選終了後、中学生以下の子供たちとその保護者を対象とした、「キッズウォーク」が行なわれています。
通常のピットウォークでは、子供たちが厳しい・・ということで、GTAの粋な計らい?的な催しです。
4wc0tzza

しかし、えらい人です。
ものすごい数ちゃいますか?。
少なくとも、鈴鹿より多いですね。
さすが富士・・・・。


人気blogランキングへ

スーパーラップ 紫電

Lwu5zm4t SUPER-GTの予選といえば、スーパーラップ。
予選一回目の上位10台が、クリアラップで走れるように間隔をあけてタイムアタックのですが、いよいよポイント首位のプリヴェ・KENZO・アセット紫電の登場です。
最近、高橋選手の大ファンとなりつつあるので、是非がんばって欲しいものです。


人気blogランキングへ

グラツーに夢中

朝の予選が終了し、ちょっとイベント広場へ・・・。
息子は、一目散に「グラツー」のブースへ。
91ylg0ux

早速、富士のコースをGT-Rプロトで疾走?。
E7mobqcg

記念ステッカーをもらって、ご満悦の様子です(笑)。


人気blogランキングへ

ちょっとだけ富士山

朝は雲がかかっていた富士山ですが、
5ouxpsum

昼前からちょっと見えるようになりました。
Vgqyxd8i

これまで、実物を見る機会が無かった私にとっては、ちょっと感動・・。
さすが日本の明峰っすね・・。


人気blogランキングへ

チャンピオン決定

前戦、オートポリスで年間チャンプが確定している8号車ARTA-NSX。それを記念して、グラスタ裏に、横断幕があったので、記念に一枚。
Zbtyltb7


人気blogランキングへ

公開車検

SUPER-GT Round9 富士・・、本日は、予選日です。
早速、公開車検が始まりました。
今回(も)、予算の都合上(汗)、パドックパスは購入していないので、
今回は(も)、グランドスタンドから遠目(笑)で観てます(汗・・)。

3a3ibwzl 今年は、あまりパッとしなかった23号車。開幕前、直線番長・・と言ったんだから、直線の長いこの富士で、いいとこ見せてほしいもんです。


Ze85jic0 年間チャンプが、最終戦までもつれ込んだ300クラス。その一角がこの101号車。紫電とのバトル、楽しみです。



人気blogランキングへ

FSW到着

Egtjxbgb 「スーパーGT第9選富士」の観戦のためFSW(富士スピードウェイ)にやってきました。昨夜出発し、睡眠は1時間半程度・・・。眠いですが、好きなことをする時って、結構大丈夫(笑)。
今回は、第一コーナースタンドパス(駐車場付き)を購入していたので、便利な場所に駐車することが出来ました(笑)。
早速、車中泊の為の準備開始。
鈴鹿のように、夜間付近にレストランやコンビニが無い為、プチキャンプ状態ですね。


人気blogランキングへ