2007年04月09日

ワクワクしますね。

Cqakqran 病院でインフルエンザと診断され、安静中ですが、なんせ発病が金曜夜なんで、すでに峠は越えてるようです・・・。でも油断大敵・・・ということで、安静にPCしてます(汗)。

昨日行なわれたF1マレーシア&GT岡山。F1は、先ほどVTRで少々、GTは、結果とダイジェストだけですが・・・、なかなか面白かったですね。

先月、F1も07年シーズンが開幕し、昨日の4月8日はマレーシアGPが行なわれました。このGPで特に見入ったのは、ハミルトン選手とマッサ選手のバトル。
開幕戦といい、ハミルトン選手は、初F1とは思えぬ走りですよね。開幕3位、マレーシア2位とこれまたいい調子。
そう簡単には事が進まない世界ですが、なんかワクワクさせてくれる22歳ですね。
ルイスハミルトン1985年1月生まれの22歳

ワクワクする選手は、日本にもいますよ。それは、大嶋和也選手。4/8に行なわれた。SUPER GT第2戦岡山にて、(大嶋和也選手/石浦宏明選手)組の TOYSTORY apr MR-Sがクラス優勝を果たしました。開幕戦は、パワステトラブル等に悩まされながら3位の堂々たる成績だったんですが、次戦いきなり優勝しちゃいました。1987年4月生まれのもうすぐ20歳。めちゃめちゃすごいハタチですね〜。観る側から言うと、むこう20年は楽しめる選手の登場ですね。
彼は、今シーズンF3第二戦でも優勝を果たしています。

ちなみに、2004年F4で活躍した塚越広大選手(1986年11月生まれ)も楽しみな選手の一人です。最近は、F3で、ちょっと苦しいシーズンを送ってますが、まだまだ若いし・・・がんばって日本のレース界を引っ張っていって欲しいものです。


人気blogランキングへ

やっぱり

だいぶ、体の調子は良いほうへ進んでいるようですが、如何せん、体が痛いです。
今朝は、息子も発熱し、いきなり新学期早々欠席・・・。
一緒に病院へ行くと、共にインフルエンザA型・・・。
自分がおかしいと思ってから、家族の接触は極力避けていたつもりでしたが、甘かったですね・・・。
息子は今シーズンA・B両方に感染・・・[E:shock][E:shock]。
とりあえず、親子で養生します・・・。


人気blogランキングへ
posted by くぼっちゃん at 12:31| Comment(0) | おっさんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする