2007年03月04日

嫁に行きそびれる・・・かも

U45cqhuz 昨日は、ひな祭り。本来は、娘にでも料理の一つでも・・と思ってましたが、鈴鹿にSUPERGTのテストを観戦に行っていたために、作ることは出来ませんでした。
なんで、今日は、心を込めて料理してます(汗)。かといって、手の込んだ料理も出来ないもんで、ベタにチラシ寿司を作りました。とりあえず、すべて手作りをコンセプトに。

パーツをひたすら作り、最後は子供たちで飾りつけ。ほんま散らしやな〜[E:smile]。

でも一日遅れのひなまつり。嫁に行きそびれるかもしれへんな・・(汗)。


人気blogランキングへ

飲み歩記

02/19 野田・赤禿酒店
02/20 萩之茶屋・なんばや
02/21 天王寺・花野酒店
02/22 大和田・丸山酒店
02/24 魚崎・濱田屋酒店・松屋酒店
02/25 大和田・居心伝
02/27 関目・谷口酒店(京阪高架そば)、立ち呑み処わか
02/28 桜ノ宮・新見酒店、京橋・岡室(兄)

この中で、新規は5店。まあまあでしょうか(何がまあまあ・・(爆))。
久々の神戸に飲み歩きました。やっぱり神戸は奥が深いっすね。
新規のお店は、こちらのページにボチボチUPしていきますので。


人気blogランキングへ
posted by くぼっちゃん at 12:14| Comment(0) | お酒のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

SUPER-GT合同テスト

Kiflok_u まもなく国内モータースポーツ開幕です。今年の観戦予定は、鈴鹿のSUPER-GTを皮切り・・と思ってたんですが、急遽、本日、鈴鹿のSUPER-GT合同テストを観にいってきました。鈴鹿サーキットランドの正面門付近が新しくなってたり・・とか、テスト走行の内容・・とか色々ネタはあるのですが、それに関してのブログやレポートUPは明日以降ということで・・・。
そしたら何?ということなんですが、鈴鹿サーキット駐車場で思わぬ車を発見。今回は、この車に出会えたことが一番の収穫だった・・・りして(笑)。


人気blogランキングへ

2007年03月02日

怒るで〜しかし・・・

Ivvr2b1x SUPER-GT開幕まで数週間。ぼちぼち300クラスのほうもエントリーが決まりつつありますね。そんな中、故横山やすしさんが設立した競艇チーム『YOKOYAMA Racing』がGT300クラスに参戦する・・・との発表。チームは、弟子の横山ひとし氏が監督を務め、植松忠雄選手とのジョイントという形でモータースポーツへの参戦を決定したそうです。マシンは、ヴィーマッ320R。メンテナンスは、昨年フォードGTのメンテも行なっていたテラモトテクニカルオフィスが決定。アドバイザーは、かつてニッサンのワークスドライバーを務めた和田孝夫氏に決まったそうです。横山やすし師匠の愛称「やっさん」からカーナンバーも83に決定。2人目のドライバーはTBNとのこと。
新規参入チームは観戦者側からも大歓迎ですね。楽しみにしています。
それにしても、今年の300クラスは、ヴィーマック多いですね。もちろんヴィーマックも市販車なんですが、もっと一般的な車?が走るほうが良いと思うのですが・・・。しかし、ベースになる車種が少ないんでしょうかね?。
写真は、3/3合同テスト中のヴィーマック(YOKOYAMA Racing
ではなく、TEAM NOVAです)3/4写真追加


人気blogランキングへ